12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-02-15 (Fri)
テレビを見ながら片手間に頑張って?きたジェネが。


screenSig172-201301.jpg



無事、ジョブ31に到達しました。


これでカートトルネードが5、目標達成です。


といっても、この後、したいことがあるわけでも、狩りたい敵がいるわけでもないんですけどね・・・。
むしろ、何をしたらいいんだろう?状態w


とりあえず、バニルと一緒にすりっぱなんぞ行ってみました。


screenSig176-201301.jpg



「囲まれ補正」がないホムは、この程度の敵だとどれだけ囲まれても平気なようです。
すごいなぁ・・・。


まぁ、それはいいとして。
肝心のカートトルネードは。


screenSig181-201301.jpg



あれ?
なんか、イメージしてたのと違う。
この期に及んで知る事実ですが、ノックバック効果もあったんですね・・・。
今まで気づかなかったのが不思議なくらいですが、ともかく、あるんです。


正直、「またかよ・・・」な気分。
修羅の天羅といい、カートトルネードといい・・・私は、ノックバックが苦手なのです。
どう狩ったらいいのか、よくわからないんだよぅ;;
ホムにタゲを持たせた状態で、うまく使えるんだろうか?
まぁ、このあたりは、色々とやってみるしかないのですが。


とりあえず、目標達成したジェネは、しばらくお休みかもです。
あまり上げたいという強い意志があるわけでもなく、何が狩れるかもよくわからない。
希望としては、時々、ホム連れで一緒にごちゃごちゃ狩りが出来る場所があればいいなぁ、とは思いますが。


余談ですが。
ホムって、言葉は悪いですが、いまや「旧時代の産物」という感じですよね。。。
キャラの方は3次が出来たりしてパワーアップし、敵もそれに合わせて強くなったのに。
ホムの方は、昔と変わらず・・・といった感じで。
昔は、相対的にもっと強かったものですが、いまや、「永遠のレベル100前後」といった感じかも。
上限が低いというのでしょうか。
例えば、ホムと一緒に異世界で狩りが出来るかというと・・・かなり不安です。
まぁ、やってみなければわからないですけどね。


そのあたりを考えて、ホムも色々と変えて欲しかったなぁ。


とりあえず、光るまで育てても、狩りだけじゃ、親密度が「気まずい」なのを、まず何とかして。。。


まぁ、それはそれとして。
今度は修羅ですが。


こちらは順調にレベルアップを重ね。


screenSig185-201301.jpg



ベースは110に。


screenSig186-201301.jpg



ジョブは42になりました。


こちらも目標達成、天羅5まで取れました。


将来の目標は伊豆6かなぁ・・・まだまだ、無理です。
ごつミノも・・・もう10ほどもレベルが上がれば楽なんだろうけど、今の時点で行く気にはならないし。


あぁ、ちなみに。


screenSig184-201301.jpg



素殴りでもいけるんじゃない?と、一度やってみましたが。
思ったよりAspdもあって、それはそこそこ嬉しかったのですが。
地下水路の敵じゃ、時間がかかりすぎ、だるくなって、結局は身弾で倒してしまいましたとさ。


正直、身弾で地下水路は飽きちゃったので。
素殴り+天羅で、あちこち回ってみたいかなぁという気はします。


ただ、地下水路以外のところで狩ろうと思うと、まず装備が必要・・・な気もする。
修羅の装備って、色々と高いですよねぇ;;


まぁ、どのキャラで何をするか。
ジェネと修羅はちょっとお休みして、色々と考えてみたいと思います。


| RO生活 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。