12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-12-04 (Tue)
どこからどう手をつけていいのかわからない。
そんな感じのRR化後。


というか。
実はリアルで、数日寝込んでました。
流行性胃腸炎・ノロの可能性もあり、というやつです。
いやぁ・・・辛かった;;
結果的に、「このくらいで済んだってことは、ノロじゃなかったのかな~」という感じですが。


さて、今回は、AXTメカと雷光修羅。


メカの最大のトピックスは、グリードに詠唱がついたことでしょうか。


screenSig343-201210.jpg



結構、詠唱長いです。
それと、どうやら詠唱中断されてしまうらしいのが難点。


screenSig346-201210.jpg



まずは初級狩り場ということで、ODに行ってみたのですが。
1ではスチチョン、2ではゼノークがルートだという両マップ・・・どうも、思うように拾えない。
1匹でも残っていると、そいつに拾われてしまうので、今までのような大雑把な狩り方はしにくくなりました。


他に行ってみたのは。


screenSig347-201210.jpg



ニブル01、ここはモンスターの強化がすごい。
デュラハンに、AXT4発だったかな・・・。
将来的には可能性があるのかもしれませんが、ともかく今の時点ではSPが持たなさすぎる。


screenSig353-201210.jpg



プロ北もダメでしたねぇ。
まず、敵の総数が減ってる。
スプリングラビットがいなくなり、メインはバフォJrとシャアですが、AXTでの確殺は今までの倍に。
そして、キラーマンティスやジャイアントスパイダーがものすごく強くなってる・・・。
あ、あと、どうやらバフォJrがディスペルを使うようになったようです;;


screenSig354-201210.jpg



ジュピ1。
敵の数は・・・そう減ってるような気はしませんでしたが、敵は強くなってます。
確殺が増える=SPがきつくなるというわけで、ここも現時点ではきつい。


どうも、RRのコンセプトというのは。
敵を強くしたから、数を減らしたよってマップが多い気がします。
範囲攻撃だけという戦い方は辛くなり、AGIパッシブ+範囲攻撃もあるよ、くらいがいいのかも。
う~ん・・・VITメカはどうなんだろう。


ただ、AGIメカも持っている私。
この子のステを変えると、ほとんど同じステ振りになってしまうため。
とりあえず、このまま置いておいて様子見という感じでしょうか。


そして、修羅。


screenSig391-201210.jpg



こちらも雷光に詠唱がつきましたね。
・・・かなり長いです。
が、こちらは、どうやら中断なし&詠唱しながら回復剤使用もOKな様子。


screenSig392-201210.jpg



娘々だと1確になっていて、正直、それほど狩り難くも感じませんでした。


が。


1確ならいいけど、2発・3発とかかる敵の場合。
どう考えても、だるすぎるだろうな・・・というのは予測できます。
おまけに「撃つまでが長い」ということは、その間の被弾も多くなるわけですし。


正直、私、修羅ってあまり愛着がないような気がします。
雷光で敵をばっさばっさと倒していく姿、阿修羅でボスを狩る姿を見て、強そうだな~と作ったというか。
そのどちらもが死亡したと思われる今、目指す姿そのものがないという感じ。


AGIパッシブ+いざとなったら雷光、でもいいんですが。
今更、何故、目指すのがAGIパッシブなんだって気が激しくします。
それくらいなら、スキル振り直して身弾とか天羅とか大纏崩捶とか・・・。


とりあえず、この子は、18日までにスキルリセットすることになりそうです。


| RO生活 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。