12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-08-08 (Wed)
何故か、セージwikiが今日は死んでいます・・・。


そんなわけで、書きながら確認出来ないのですが。
推奨されているSF皿の狩り場として載っているのは。
モスコD、氷D、ブラゴレ、狭間、人形工場、スプレンディッドのリンコマップ・・・のような感じだったと思います。


そこには載っていない場所で、何となく行けそうな気がしていた場所があったので。
ちょっと、試しに行ってみました。


screenSig011-201208.jpg



見難いですが、トール2Fのインプです。
生息している敵は、インプ、カホ、ノッカー、マグマリン。
どのカードが出ても美味しい場所なので、通えるキャラがいると嬉しいな~っと思っていたんですよね。


SFで平均7発。
思ったより強いぞ!
とは思いましたが。


・・・こんなに鬱陶しい敵だったなんて。


FWやらFBは、この際どうでもいいです。
頻繁に脱衣されてしまうのが、もう、鬱陶しくてしょうがないのでした。
リログすれば着られますが、このマップ、視野と視点がヘンなので、それを調節しなければいけないのがどうにも・・・。


じゃあ、もう、着ないでいいやとやってみたのですが。
火服着てないと、やはり、HPの削られ度具合が大きいです。
今度はヒールに手間を取られることになるのでした。


screenSig015-201208.jpg



カホは2発、マグマリンは1発。


screenSig014-201208.jpg



ノッカーも2発。
ただ、こいつだけ属性が違うので、これは掛け直さないとですが。


他の敵が楽な割りに美味しいだけに、何だか悔しいですが、メインのインプが鬱陶しすぎて・・・。
他にも、行くのがやはり大変なこと、思ったより敵の密度が高くないことなどもあって。


行けることは行けるけど・・・気晴らし程度かなという感想。
まぁ、wikiの推奨狩り場には載らないはずですw


もう1箇所は。


screenSig037-201208.jpg



いざ行こうとなると、「どうやってどこから行くんだっけ?」となる場所、マラン島w


ダンジョンはご存知、リンクモンスターのシオラバとレッドエルマが大量で。
なかなか大変な場所なため、私はクエすら終わらせられていません。
倒すのが早いならなんとかなるんじゃないかと、皿で挑戦してみることに。


screenSig040-201208.jpg



シオラバ、7発くらいでしょうか。
充分いけます! ・・・寄って来るのが1,2匹程度ならw


screenSig042-201208.jpg



レッドエルマは結構硬いですね・・・SF2回分の12発かかります。
これも、寄って来るのが1,2匹程度なら充分いけるのですが、それ以上寄って来られると・・・。
こいつの場合は、HFもやってくるので気をつけないと危険です。


前にちょっとだけアイテム集めをしたギロチンクロスよりは、ずいぶん快適です。
が、「倒すのが早めな分、諦めるのもそれほど悔しくない」という程度の快適さな気がする・・・w


やっぱここは、もっともっとバッサバッサと倒せるようじゃないと無理なようです。
まぁ、アイテム集めくらいなら出来そうですが。


というわけで、SF皿でトール2Fとマラン島はイマイチでした。
今度は、推奨されている狩り場のうち、人形工場に挑戦してみたいと思います。


| 育成 -マジ系- | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。