fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-02 (Thu)
サマスペの宿題お手伝い。
テコ入れ来てますよね。


screenSig289-201207.jpg



明らかに、色付き選択肢が増えました。


それでも、なかなかお目当てのものは出なくて・・・ホント、難しい。


screenSig310-201207.jpg



4キャラやっているのですが、ようやく1キャラだけ、図鑑完成しました。
・・・まぁ、3hのクールタイムのせいで、1日2回程度しかやれなかったりもするのですが。


ちなみに。


screenSig309-201207.jpg



図鑑を完成させた後でも、男の子の台詞は変わりません。
彼とだけしゃべっていると、図鑑完成したことはわからないというw
やっぱり、3h経ったら来てよと言われるので、完成したあとでも魚捕りは出来るようです。


そして、話は変わりますが。


screenSig305-201207.jpg



またやっちゃいましたよ・・・白羽スーツ精錬。
白羽スーツの相場が段々と下がっているので、つい、出来心で・・・。
というか、ちょっとヤケ気味?
まぁ、ともかく、10枚では怖かったので、15枚買っての挑戦という大盤振る舞いです。


screenSig306-201207.jpg



今度頼んだのは、フェイのアントニオさん。


結果は見事に、2枚の+7スーツを作ってくれました。
やった~♪


でも、よくよく考えると、合計25枚で2枚。
・・・あんまりいい数字ではありませんね;;
まぁ、かろうじて元は取れたという感じでしょうか。


実際に計算してみると。
前回のアラガムさんの失敗と合わせ130Mで2枚の+7白羽スーツ。
エルは倉庫にあった分だし、精錬費用は1Mもかかっていないので無視するとして。
要は、65Mで購入するのと同じ結果になった・・・といえるのかな。
ううむ・・・。


まぁ、でも。


screenSig297-201207.jpg



5個の元手で、ブーツは1個、+7を作ってもらえたので。
65M - ブーツを売った代金分 で作った、ということになるのかな。
ブーツの方は、全部、交換で貰った分ですしね。


これからもモーラでコインを貰い、手に入れたマントやらブーツやらを売らなければ・・・。
65M分は遠いぞ;;



| RO生活 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する