fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-03 (Fri)
ジョブ70になりました!!


screen130-201201.jpg



いやぁ・・・69になると、段々加速がついてきて。
結局、69時代を2日?3日?で抜けちゃいましたね~。
つくづく、「やる気」ってのは大事なものです。


screen131-201201.jpg



とりあえず、討伐クエストの途中だったので、そのままクエを最後まで。
「貰う時の状態で」経験値を貰えるので、転職してから貰うのが断然お得。
ジョブだと余りすぎてもったいないので、適当な時期にベースで貰おうかな・・・。


とりあえず、無事に転職。


screen132-201201.jpg



メカニックの転職はジュノーなので、転職もすぐに済みました。
そして、せっせとスキル振り&ステ振り。


screen133-201201.jpg



ステはこんな感じ。
wikiのお勧めは、AxT狩りでSTR100、DEX21、VITとAGIが50くらいとのことですが。
知り合いのVITメカを持ってる人に聞くと、VITは90あるとのことで。
(まぁ、レベルも高いけど)
私も、将来はVIT型というからには90くらいかなぁと。
なので、とりあえず、VIT70、AGI30で様子を見ることに。


さて、次は。


screen136-201201.jpg



今の時期ならではの、駐屯地クエシリーズ。
ジョブも稼げて、ちょうどいいのでした。


screen139-201201.jpg



異世界クエの後、知恵の王の指輪までで、すでにジョブは6に。
アックストルネードも4まで取れました。


これから、君は私のドル箱になるんだぞ~。
沢山稼いでおくれ~。


どこに狩りに行こうかな~♪

| 育成 -商人系- | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する