FC2ブログ
2012-06-01 (Fri)
アーティファクト装備はモンスタードロップのものと、モーラコインとの交換でもらえる物があります。


コインと交換してくれるのは、このNPCさん。


screenSig537-201205.jpg



SSでもわかるように、白羽のブーツ・白羽のマントなら、モーラコイン20枚と交換になります。


で。


紫色の竜クエを終わらせたキャラなら、モーラのデイリークエが受注可能。
クエは4種類で、1つは討伐(こちらはレベル110~)、1つは調査(霧の森Dに行かないとなので敷居が高い)。
残る2つが、納品クエで簡単なのでした。


screenSig538-201205.jpg



このNPCさんに話して、要求されたアイテムを持っていけばOK、23hのクールタイムで1日1枚のコインが獲得可能。
同じ内容のNPCさんが別にもいて、毎日2つずつの納品クエが可能です。


1日2枚ずつコインを貰っていけば、10日で1個が貰える計算。
これを2キャラ、3キャラでやっていけば・・・。
やっぱり+7にしないとなので、とりあえず10個ずつ溜まったら叩くかなぁといった感じ。


ただ、そのアイテムなのですが。
べと液5個とか毒の牙2個とか・・・。
手に入れるのは簡単なようで、でも、要求されてから取りに行くのは面倒くさすぎる。


とりあえず、ごそっと用意しておいて、倉庫に入れておくのがいいのは言うまでもありません。


screenSig206-201205.jpg



というわけで、頑張りました。


screenSig207-201205.jpg



品目は、虫の触角4個、止まらない心臓5個、くさった包帯1個、オーク戦士の証3個、スケルボーン3個。
もう片方が、死者の遺品2個、かたい皮3個、鱗のかけら3個、毒の牙2個、べとべとする液体5個。
難しいものはありませんが、それぞれ100セットずつ2垢分となると、結構時間がかかりました。
私の場合、両垢で7キャラ、納品クエ可能状態にしたので、それなりに持っておかないと・・・。


screenSig264-201205.jpg



途中でこんなこともあったり・・・w
これが、今年75枚目のカードです。


まぁ、そんなわけで。
ちまちまと各キャラ1日2枚ずつ貰いつつ、10個ずつ手に入れるまで頑張りたいと思います。


ところで。


アーティファクト装備の全部が交換でもらえるわけじゃないと、私は知らなかったのです・・・。
ブーツ・マントは交換ですが、スーツは違ってたんですねぇ。
道理で、スーツだけが高いはずです。


白羽のスーツを落とすのは、なんとアヌビス。


なぜ・・・なぜ、アヌを嫌というほど狩っていた時代になかったんだぁ!!


screenSig350-201205.jpg



試しに、MEでちょっと狩りに行ってみると。


screenSig352-201205.jpg



なんと、あっさり1枚ドロップ。


でも、これはきっとビギナーズラックのようなもので。
+7を自力で目指すのは、ちょっときついような気もします。


スーツは既製品を買うのがよさそうな・・・。
そのためにもお金を溜めないとなぁ。


スポンサーサイト



| RO生活 | COM(2) |
2012-06-02 (Sat)
さてさて。
ポイントラリーの期間中、どうしてもお休みになっていたホムの育成を再開しました。
お休みになっていた理由は大してありません。
単に、「ラリーするたびにいちいち戻るのが面倒で、何となく・・・」といったところでしょうかw


ともかく。


レベルはやっと20を超えたあたり。
狩り場はフェイヨンフィールドのエルダーウィロー狩り、というところからスタート。


エルダーウィローもいいのですが、そこそこ当たるようになってみると、エギラがなかなか美味しい。


screenSig411-201205.jpg



属性が合わないとまったくの無駄になるカプリスも、エギラ相手だとなかなかいい感じで。
どうせだからと、エルダーウィローにはスキル攻撃なし・エギラには先制攻撃という設定を。
今のこっこAIは、そういった設定がフィールドorダンジョンごとに一覧表で出来るので、とても便利です。


最初は弱かったホムも、少しずつ強くなってきて。


screenSig414-201205.jpg



何匹かに囲まれても、まったく平気になってきました。
SSに写っている1という数字は、エルダーウィローのFB?の被ダメです。
通常攻撃だと20くらい。
全然、減った感じがしない数字です。


screenSig417-201205.jpg



レベルもどんどん上がって、20台後半。


ただ、このくらいになると、ちょっと飽きてきちゃって・・・w
狩り場を変えてみることにしました。



次なる狩り場は、ホム育成日記を書いている人のブログを参考に、おもちゃ工場。


screenSig467-201205.jpg



最初、ホムにタゲを持たせてやってみましたが、それはまだきついみたい。
というか、攻撃がなかなか当たらないので、思ったより時間がかかってだるい・・・。


screenSig464-201205.jpg



兵隊さんは平気なんだけどなぁ・・・。
でも、おもちゃ工場で兵隊狙いって、何だか哀しいw
やっぱ、カードだの青箱だのを期待して、ミストケースを狙いたいですよね。


というわけで、あまりモチベが保てず。


次に、ふと思いついて向かったのが、メタリン。


screenSig496-201205.jpg



これは、ホムにタゲを持たせても平気だし、時間もかからないし。
なかなかいいなとは思ったのですが。
いかんせん、遭遇率がそれほどよくない・・・。


screenSig501-201205.jpg



それならばとマップを変えてみましたが、それでも、どうも乗らない。


やっぱ、なんていうんだろう・・・。
アクティブで、放っておいても寄ってきてくれる敵じゃないと、どうもだるいような気がします。
それか、もっともっと狙う敵が群れているか。


というわけで、また狩り場を変更することに。
どこに行くかは、まだ考え中なんですけどね・・・w


さて、どこに行こうかな~

| 育成 -商人系- | COM(0) |
2012-06-03 (Sun)
さて、モーラコインを手に入れる手段ですが。
レベル100以上のキャラだと、クエストで手に入れる方法もあるので、そちらを紹介。


今日は、ビフロストクエストです。


これは、はっきり言って楽々なクエなので、モーラに向かう時に同時進行でやるのがいいかも。


screenSig220-201205.jpg



まずは駐屯地のこの人から。
隣のピンギマップで、非武装のラフィネ族を探してほしいと頼まれます。


screenSig221-201205.jpg



マップに何箇所かあるポイントを調べると、非武装のラフィネ族を見つけるのですが、相手はすぐに逃げてしまいます。
その後には、落し物が。
持って返った結果、持ち主に返してあげてほしいということに。


で、スプレンディッドへ行き、持ち主を探し出して話をすると。


screenSig225-201205.jpg



本国からスプレンディッドへの物資の補給が滞っているという話を聞き。
様子を見に、中継地のモーラへ行ってほしいと頼まれることに。


で、モーラ。


screenSig227-201205.jpg



途中のマップが大変すぎて物資が届けられなくなっているとのことで。
今度は、代わりに、荷物を届けてほしいと頼まれるわけですが。


screenSig223-201205.jpg



モーラからスプレンディッドへの移動は、この転送NPCさんがいて。
無料で転送してくれるので、とっても楽チンなのでした。


で。


screenSig232-201205.jpg



スプレンディッドのこの人に物資を届け、お礼としてモーラコイン5個を獲得。


screenSig233-201205.jpg



駐屯地の人に報告して、さらにモーラコイン5個を獲得。
これでおしまい。


このクエストが楽チンなのは、スプレンディッドへの無料転送があることでしょうか。
同垢に1つでも「守護者のペンダント」があれば、モーラへの転送も同じく簡単ですしね。


ただ。


何故、この転送を利用して物資を運ばないのか。
それが、とても疑問ではあるんですけどね・・・w


| クエ・イベント・新パッチ | COM(0) |
2012-06-04 (Mon)
モーラコインが最低37個貰えるクエスト、「温泉調査」クエ。
フィールドに出なければいけないので、危険はありますが、それよりも。


クールタイムが多い。
ともかく、鬱陶しいくらいにクールタイムが多い。
そして、途中で、運次第で「やり直し」になる場面も・・・。
そんなわけで、クエ開始から終了まで、どんなに頑張ってもある程度の時間がかかるクエです。


まぁ、それでも、100以上のキャラならやって損はないかな~。


screenSig251-201205.jpg



クエは基本的に、このNPCさんと会話→依頼をこなすという流れになります。


最初に頼まれるのは、温泉に潜む「オッシー」という未確認生物を倒して、研究道具を取り返してくること。


screenSig253-201205.jpg



オッシーとはまた、ものすごく間の抜けた名前ですが、それはまぁ置いておくとして。
戦闘は、あれです。
「神器クエのスドリ戦のぱくり」
コツは、最初に「かみつく」が成功した後、成功率の高い「素手」と「避ける」を繰り返すこと。
かみつきが成功しなかった場合は、会話キャンセルで、成功するまで頑張るのがいいようです。


で、最初のNPCさんに研究道具を返すと、そこでモーラコイン1個獲得。
そして、オッシーを3回倒すように言われます。


ここで。
それぞれ1回倒すごとに1hのクールタイムが必要・・・。
(研究道具を取り返した最初の戦いも一緒です)


戻って報告すると、今度は温泉の水を汲んできてくれるように頼まれます。


screenSig562-201205.jpg



温泉の中にはこういった「源泉」が何箇所かあり、これをクリックして成功判定があります。
10回成功でクリア。
戻って報告すると、コインが1つ貰え・・・ここで24hのクールタイム・・・。


クールタイムの後に話をしに行くと、今度はオッシーの鱗か歯を取ってきてほしいと頼まれます。
前回と同じく「源泉」の場所をクリックして10個集め、戻って渡すと。
コインが1つ貰え・・・調べるから6h後にまた来てほしい、と。


6h後にまた話をしに行くのですが。
ここで、運が悪いと、あれはオッシーのじゃなかったということで、やり直しになります;;
私の場合、一番運が悪かったキャラは、4度くらいやり直しさせられました。
もちろん、毎回「調べるから6h経ってから来て」と言われるわけです;;
まぁ、そのたびにモーラコイン1個ずつ貰えるのですが・・・。


screenSig268-201205.jpg



ようやくそこをクリアすると。
今度は、フィールドの水溜りを調べてきて欲しいと言われます。
ここが、最大の難関。
ビフロスト02は、01よりモンスターの密集度は低いものの、怖いマップであることには変わりなし。


しかも、この「水溜り調査」、4回あって、順番は決まってます。
自分の目的地の場所だけがMHになっていて、他はたまたまガラガラ・・・なんてこともよくあります。


screenSig296-201205.jpg



紫色の竜クエと同じく、MHになっている時は、おとなしく諦めて、時間を置くのがいいのかも。


screenSig297-201205.jpg



ともかく、4回こなすとコイン4つ貰え、12h後にまた来てほしいと言われます。
まぁ、今回は、「やり直し」はないので、安心して待つだけなのですがw


screenSig298-201205.jpg



12h後に話をすると、経験値とコイン30枚が貰え、ようやくクエ終了。


ちなみに、このクエには、続きともいえるクエ「コギの家族」というクエがあるのですが。
私はどのキャラでもやっていません。
というのも、まず「オッシーを30回こらしめる」という手順が必要なため。
・・・とても、そこまでの根性が出ませんw


最後までやり終えると、フィッシュヘアピンが貰えるらしいのですが。
・・・今のとこ、特に欲しいとも思わないしなぁ。


| クエ・イベント・新パッチ | COM(0) |
2012-06-05 (Tue)
定番になりました、モンスターの配置変更&討伐クエ変更です。


来週のメンテでは、生体の拡張アップデートがあるそうで。
その前段階として、生体のテコ入れが入ったようです。
といっても、高レベル者向けということで、テコ入れというよりは「強化」な感じではありますが。
まぁ、私には、経験値1.5倍の方が重要かなぁ。


とりあえず、今回の変更は。


☆生体1
     一次職DOP オール減少&出現時間短縮
     リムーバ 減少
     ジェミニ 撤去

☆生体2
     モンスター全種類 減少

☆生体3
     モンスター全種類 減少

☆ゲフェニア4
     保護する者・執行する者 増加
     監視する者 減少

☆氷D3
     ゲイズディ 増加
     アイスタイタン 減少


生体のモンスターは、リムーバ・ジェミニも含め、どれもこれも強くなったようです。
そのための、配置数減少のようですね。
以前の変更で、1次職DOPのジョブは本当に少なくなっていましたが、今回、再び変更され。
ベースとともにジョブも大幅アップ、悪くない数字になっています。
が、ジョブが美味しかった2次職DOP以上は、ベースの方が美味しいモンスターに変更に。


氷Dはゲイは数が増えただけ、アイスタイタンはベース・ジョブともに大幅にアップ。
ただ、ベースとジョブの割合としては、ジョブはベースの半分ほどで、少し悪くなった感じ?


そして、配置変更とは関係なく。
マランの「頭領タコの足」がベース・ジョブともにアップ。
特に、ジョブはとても美味しく変更されているようです。


討伐クエの変更は。


・・・実は私、表を見てもよくわからなかったりw
新しく追加されたものはない・・・ように見えます。
討伐数の変更だけかな?


| 情報 | COM(0) |
2012-06-06 (Wed)
さて。
エルダーウィローを卒業?したはいいものの。
モスコ・メタリンがどうもダメだったホム育成。


ふと、思いついて、オークDの2Fへ行ってみました。
オクスケはともかく、ゼノークがなかなか美味しいんじゃないかと。


screenSig503-201205.jpg



オークスケルトンはジェネが引き受けます。
正直、沸きがすごくて、オクスケをホムにやらせてると、ゼノークをやるどころじゃないのでした。


それでも、ものすごく忙しい。
オクスケ、リアー、スチチョンとどんどん寄ってくるので、主人も目が回るほど忙しい・・・。


screenSig508-201205.jpg



あまりにも溜まってしまった時は、狩り場のほかの人にも悪いので、カートトルネードで一掃。
私のジェネはあまりトルネードが有効に使える型ではないですが、この程度なら強い強い。


じ~っとしてると、放置じゃないかと疑われそうなので。
その意味では、忙しそうにしてる狩りは歓迎ではあるのですが。
それにしても忙しすぎたのは、こういう狩り場なのか、ホムがまだまだ弱いからなのか・・・。


screenSig506-201205.jpg



31でここへ来て、33まで。
決して美味しくないわけではないのですが、忙しさに挫けて、他へ行くことにしました。


思いついたのは。
オークDの混雑緩和にどうですか?とテコ入れされたFD3のムナボンマップ。


screenSig514-201205.jpg



ボンゴンにはまだ当たり難いようですが、充分いけます。
経験値も美味しい~♪


screenSig526-201205.jpg



そして、かなり囲まれても平気なようです。
テレポでMHになっている場所に着地しても、そのままでOK。
時々、ボンゴンにピヨピヨさせられていますが、それでも全然ダメージ喰らってる気がしない。
そのあたりは、さすがバニル。
段々、強くなってきてるんですねぇ。


screenSig527-201205.jpg



ジェネの方は、暇~。
正直、私、座って休んでていいですか?って状態です。
ドケビが近くにいる時には、ドケビを殴り倒していますが、居ない時にはぼ~っとしてるしかない・・・w


ちょっとやってるだけで、30台後半をぐんぐん突き進んでいくので。
かなりレベルが上がるまで、ここでいけるんじゃないかという予感。
飽きるまで、ここにいようかな~。


あ、もちろん、他にいいところがないか、考えはしますけどねw


ホム育成のブログを書いている人が、とても参考になることを言っていました。
いわく、「R化後、モンスターのDEFの差があまりなくなり、ホムでやるとどの敵にも同じようなダメになる。
ということは、HPに対する経験値が高いモンスターが、ホムでやるのに美味しい敵ということになる」
なるほど~


既存の敵はともかく、経験値変更になったモンスターなどは、調べてみる価値がありそうですね。


| 育成 -商人系- | COM(0) |
2012-06-07 (Thu)
1.5倍期間ですねぇ。


この時期、何をやりたいかと色々考えたのですが。


その1 スナイパーをレンジャーにする
その2 もっとホムを育成する
その3 モンクを作る(目標は修羅ですが、前提としてモンクが必要w)


今は、以前よりリアル生活が忙しく、1日のうちそれほど時間が取れません。
精神的にも、ROは気晴らしという感じになっているので、どれかひとつに集中してもモチベが保てそうもない。


というわけで。


screenSig000-201206.jpg



3つを全部平行でやることにして、モンクの作成もすることにしました。


screenSig001-201206.jpg



最近の例によって、あっという間にノビ時代を抜け。


screenSig014-201206.jpg



レベル上げは、ひたすらポリン団クエ。


screenSig023-201206.jpg



クエでの取得経験値は一緒だと言っても、途中で倒すモンスターの分は増えているはずなので。
非常にスムーズに。
ポリン団クエ終了時には、52/40というところでした。


さて。
その先の育成ですが。
ホムの育成で非常に美味しい印象があったので、ムナボンへ。


screenSig028-201206.jpg



こちらの垢には赤マーチがあるので、その意味でもいい感じ。
非常に安定した狩りで、さくさくとレベルアップしていったのですが。


screenSig033-201206.jpg



57/42となったあたりで、ハッと気づくわけです。


ジョブの上がりが遅い!!と。


調べてみると、ムナボンはベースに比べてジョブが美味しくない(半分もない?)のでした。
ううむ・・・。
ホムにはジョブが必要ないため気にしなかったのですが、こういう落とし穴があるとは・・・。


なるほど。
「OD1が物足りない人のために」なんて言われてテコ入れされたマップですが。
その割りに人気がないはずです。
OD1は、ジョブが結構美味しくて、転職前の追い込みにいいとされているマップですからねぇ・・・。


というわけで、狩り場を変更しなければ。


どこへ行こうかなぁ。


| 育成 -アコ系- | COM(2) |
2012-06-09 (Sat)
結局、ムナボンからOD1へと変更してみましたが。
結果としては、ダメでした。


人が多くて狩りにならないのはもちろん。
沸きがすごすぎて、ちまちまと1匹ずつ殴ってる場合じゃないのでした。
あそこは、1次職追い込みと言っても、範囲のある職型じゃないと無理そうです。


screenSig036-201206.jpg



30分で諦め、ぶ厚い教範がもったいないので、ハイオークも狙ってみましたが。
こちらはこちらで、群れからはぐれて1匹・・・せいぜい2匹でいるのを狙う感じなので。
なかなか、そういう場面に遭遇できない・・・。
あと、廃じゃない兄貴や姉貴さん達が、結構多くて邪魔なんです;;


それでも、1.5倍期間とぶ厚い教範使用はものすごいもので、ベースもジョブもちょっとは上がったのですが。


そこで。
ふと、「アコといえばあそこじゃないか!」と思い出したマップがあります。


銃奇兵!!
ヒール砲での支援ソロがメインかもしれませんが、殴りでも充分いけるはず。


screenSig040-201206.jpg



もちろん、クエをやるところからのスタートですがw


screenSig044-201206.jpg



いざ、行ってみると、ちゃんといける!
どころか、めちゃめちゃ美味しい!!


3匹までは全然平気。
4匹以上にタゲられるとニュマ置きたいかな、といった感じでしょうか。


まぁ、この子の得なところは。
同じ垢に殴りABがいるので、ある程度の武器が揃っているところでしょうか。
中型チェインに大型チェイン、GXに悪魔ネメシス、4色属性スタナー。
転生すればこれに、中型ルナと大型ルナなんかが加わります。
そして、同じ垢にメカもいる関係上、赤マーチと4色付与帽子も揃ってる。


screenSig047-201206.jpg



まったく苦労もストレスもなく、さくさくとジョブ50達成。
この時点で、ベースは64です。
結構いい感じ。


こんなことなら、ニュマ取れたら即、ここに来ればよかった~。


ともかく、モンク転職なのです。


が。


モンクへの転職は初めてですが、結構面倒くさいものだったんですね・・・。


screenSig050-201206.jpg



まずはアイテム集め。
次は記憶力テスト。


screenSig053-201206.jpg



そして次にキノコ集め。
(これは、キノコ集めかマラソンかの二択らしいですが)


screenSig059-201206.jpg



そしてこの、いかにもモンクでございますって雰囲気の教官から、逐魔試験。
結局これ、最後までよくわからなかったんですよね・・・。
見えない壁のある部屋で、出会った敵を倒しつつ反対側の壁まで抜けるらしいのですが・・・。
壁に当たるとはじかれる仕様なのかな・・・ヒットストップみたいなのが酷くて;;


screenSig063-201206.jpg



最後にちょっと問答があり、ようやくモンクに転職。
おめでとう、私!!


さて、再び銃奇兵に戻って頑張るぞ~。
次の目標は、ベース70かな。
そこまで銃奇兵で上げたら、次はシーオッターに向かうつもりです。


| 育成 -アコ系- | COM(0) |
2012-06-10 (Sun)
というわけで、アマツDへ戻るわけです。


screenSig065-201206.jpg



1.5倍期間でもあるし、分厚い教範も使っているしで。
おもしろいほどジョブが上がっていきます。


screenSig066-201206.jpg



ちなみに、ステやらスキルやらですが。
昔はAGI殴りといえば、私は、最初にある程度のDEXを振り、その後はSTRを後回しにしてひたすらAGI!
カンストするまでAGI!!という感じでしたが。
R化後の今は、AGIはカンストするほど必要ではなくなり、育成もぽりん団クエで楽々なのもあって。
最初にDEX20程度、STR10程度、AGIが50になるまでAGI先行。
それからSTRを30程度まで振り。
あとは、そのキャラの狩り場に合わせ、D・S・Aのいずれかを10単位で上げていってます。


スキルの方は。
モンクでパッシブといえば「三段掌」ですよね。


screenSig069-201206.jpg



ローグ→チェイサーでさんざんお世話になったスキルですが、本家のモンクでやると感慨もひとしお。
やっぱり三段掌はモンクが似合うなぁと思ったり。


ところで、素朴な疑問なのですが。
「三段掌」って何て読むんでしょう・・・?
やっぱり「サンダンショウ」? でいいの?
それと、実のところはどういう技なの?
「三段」って、何がどう三段なの?
誰にも聞けないので、実は知らない私だったり。


screenSig070-201206.jpg



ジョブがどんどん上がっていくので、どんどん強くなっていくのもおもしろい。
どうせ、AGIパッシブということで取りたいスキルもないので、10まで上げちゃいます。


screenSig074-201206.jpg



今はもう、カブキも倒せちゃうのが嬉しい!!


screenSig079-201206.jpg



そして、肝心の経験値の方ですが。
ともかく、分厚い教範1個が使い終わるまでに、なんと70/41とか・・・。
信じられないほどの成長っぷり。
畳ダンジョン1往復しただけですよw?
こんなに楽でいいのか!?って感じ。


まぁ、ともかく。


次はシーオッター討伐をやりながらレベル上げです。
ご存知、ジョブは非常に低いモンスターになってしまいましたが。
なぁに、ジョブカンストまでは、討伐クエの分をジョブで貰えばいいんです。


ちなみに。


screenSig082-201206.jpg



銃奇兵は律儀にカードをくれました。


これが、今年75枚目のカードとなりました。


| 育成 -アコ系- | COM(0) |
2012-06-11 (Mon)
少し前のことになりますが。


クエやら交換やらで。
白羽のマントとブーツが10個ずつ溜まりました。


screenSig540-201205.jpg



というわけで、早速、+7に向けて精錬頑張ってみました。


screenSig541-201205.jpg



とてもじゃないですが、プロのホルグレンに頼む気はしないので。
モロクのアラガムさんにお願いします。


+5まではとても成功率が良く、期待してしまったのですが。
さすがに+7というのは難しいらしくて、ようやく1枚のみ成功。


screenSig554-201205.jpg



ブーツも同じく。


まぁ、ともかく1枚づつは作ってくれたのでばんざいです。
1枚も出来なかったらどうしようと、ヒヤヒヤしたよ~;;


で。
お次はエンチャントなわけですが。


screenSig556-201205.jpg



これも精錬と同じく、装備出来ないとしてもらえないんですねぇ・・・。
しかも、モーラコイン1枚と100kzが必要です。


ブーツはなんでもいいやという感じですが、マントは、最低でもAGI+1が欲しい。


ところが。
なかなか出ないわけですよ・・・。
これはもう、仕様なのかなという感じ。


アーティファクト装備のエンチャントは通常よりは優遇されてまして。
第2段階までは、失敗(装備が消えてなくなっちゃう)はなく、やり直しも可能。
ただ。
やり直しするにも、エンチャントの初期化→やり直しと、2回分、コインとお金が必要です。


screenSig563-201205.jpg



AGI+1がつくまでに、何回やり直したことか・・・。
あまりの大変さに、2段階目はもう、何でもいいやとやった結果。
AGI+1&MDEF+2の白羽マントが完成しました。


screenSig558-201205.jpg



ブーツの方は最初から、何が来ても受け入れるつもりでやった結果。
HP+200&DEF+3の白羽ブーツという結果に。


というわけで。
とりたてて使う予定もないけど、持っておきたかった白羽セット。
マントとブーツはこれで手に入ったわけです。


そのうち、スーツも目指さなきゃなぁ・・・。
そのための資金稼ぎとしても、モーラでコインを貰い続けなければ・・・w


ポイントラリーのように、毎日せっせと頑張ろうっと。


| RO生活 | COM(0) |